保育参観~6月4日~

あいにくの雨の中、たくさんのお家の方に参加していただいた保育参観。
以上児は、にじ・ほしに分かれてゲームをしたり、飛行機を作ったりした後、虫歯予防デーという事で保健師さんに虫歯についての大切なお話をしていただきました。
06043
大根抜きゲーム。
ママさん大根は、なかなか抜けませんでした。。。

06044
飛行機とばし。
お家の方と一緒に作った飛行機。すごく飛んだよぉ!!

06045
みんな歯を大切にしましょうね♪

そして未満児はゲームのスタンプラリー。
こちらも虫歯予防デーということで、虫歯にちなんだワニさんの歯磨きコーナーやバイキンをやっつけるボーリングなど盛りだくさん♪
06041

06042
それぞれのコーナーで笑顔たくさんの子ども達&ママさんパパさんでした☆

保護者の皆様。
お忙しい中、本当にありがとうございました。